CHALLENGER日曜日定例会




CHALLENGERさんのシューティングレンジの住人。どうも、たるです。




CHIMERATECHARMSにみさきろりぱらが入隊しました。



これからよろしくお願い致しますm(__)m




本日はCHALLENGERさんの日曜日定例会に参加してきました



たる  青

ろりぱら



暗くて見えなwwww



TAKA  黄

みさき  黄





赤チームに僅差で負け続ける黄色チーム



オレンジチームに普通に負け続ける青チーム




たまに僅差で勝ち、皆でハイタッチした青チームはきっと団結力が高かったはず




黄色チームも青チームも最後のゲームでは勝てました!




たるはシューティングレンジに住み着いたり中央のロングレンジにお出掛けしたり

相手チームの方がシューティングレンジの△窓を覗きに来たりと独自の楽しみかたを見つけていました




隙間狙うの大事w




楽しかったです!\(^^)/




あとまぁグラビア撮影ごっこしたり……




↑女子って写真撮る時にこうするよねってやったりwwww



〆のラーメン食べに行ったり。




楽しかった!



本日もお世話になりました

CHALLENGER