CHALLENGER初心者向け定例会



サバゲーがあるから仕事頑張れてる。どうも、たるです。







CHALLENGERさんの初心者向け定例会行って来ました!




単純に楽しすぎた




やっぱりサバゲーは人だなぁと思いました。




人狼さんとTAKAさんが持ってきたナーフに翻弄されたり

弾道読めなすぎて避けたのに当たる弾




まさに脅威でした。




以前たるが飲みサークルから引っ張ってきたmisakiも自分の銃でサバゲーデビュー戦でした!

可愛い??

盛れてる画像選びましたから(ノ´∀`*)

光と角度。大事



あ、可愛いってじゃなくてmisakiの方か……なんだよw




とにもかくにも楽しく安全にサバゲーしてきました。




来週のサバゲーが楽しみです




今回の様に皆がお互いをリスペクトし合ってルールを守り、マナー良く、安全に!サバゲー出来れば全員が最初から最後まで笑顔で楽しめるんですよねー!





ホントに楽しかったです!





今回もお世話になりました

CHALLENGER




ちょっとした成長の為の個人的なのを



良かった点


索敵(音、影、勘、癖)

撃ち合いになってからの命中精度

コッキングのスピード

クイックピークのタイミングとスピード



改善点


ヒットコールを声籠るのを考慮する

横、裏取った後の1発が明後日の方向に行く

スナイパー戦でスナイパー忘れる

顔を毎回同じ高さから出す

しゃがんだらしゃがみっぱなし

FF1回未遂1回

オーバーキル1回未遂1回



書き出してみると基本的な事の方が出来てない( ;∀;)