CHALLENGERひな祭り定例会



「東京喰種に出てきそう」

「リアル鬼ごっこの鬼みたい」

「どう見ても不審者」

「似合いすぎてウケる」



どれも嬉しいお言葉です。どうもたるです


CHALLENGERさんのひな祭り定例会に参加して来ました。




予告通りTAKAさんと僕の家から2人で歩いて!




行き帰りの道中すら楽しかったです!




ひな祭り定例会ということもあり女性サバゲーマーの姿も見られました。




というか僕が連れてったのもあるんですけどね。




次はもっと絡んであげて下さい


今回から人狼さんがプレデター装備デビューでした!



TAKAさんが人狼さんから譲り受けた肩パッドがちょっと卑猥に見えた画像がこちら



ゲームは


たる

人狼

TAKA  赤


楽しかったです!!笑


こんなことされてるの気が付かずに普通に写真撮影していた1枚がこちら


今回もお世話になりましたCHALLENGER