雑記・LONE WOLF



最近、UVERworldさんのLONE WOLFPRAYING RUNを聞きながら筋トレが日課となっております。



どうもおたるです。




今回はTwitterに書こうと思ったんだけど書いたらきっと文字数足りないと思ってこの場をお借りします。





前回からCHALLENGERさんの定例会には歩いて参加する僕ですが





次回、CHALLENGERさんの3/3のひな祭り定例会に参加予定です。





もちろん、家から4㎞弱の距離を歩いて行きます





という話をチームのグループLINEで話したところ





TAKA「俺も歩いて行こうかな」





そういうとこ!!!そういうところよね!




俺は健康の為とか言ってるけど本当は




カッコいい30代になりたいから




20歳になってから運動しなくなった僕は体力の衰えを感じています。





そんな状態で30歳を迎えたくない





少しでも高みを目指していきたい!





そんな想いを言っても無いTAKAさんからのあの一言!!





もうね、今後とも高め合いたい!!!!





こんな仲間に巡り会えたサバゲーをもっと!もっと楽しむ為に、少しでも長く続けられるようにと





俺はこれからも体力作りをしていこうと思った。





これからも高め合える仲間達を想ってUVERworldさんのLONE WOLFPRAYING RUNを聞きながら筋トレしていこうと思いました。