CHALLENGER初心者向け定例会


たるさんぽという名目で昨日と今日、CHALLENGERさんへ歩いて行って歩いて帰って来た。どうも、たるです。




ざっと往復で8キロですかね




健康的!





今日はCHALLENGER様の初心者向け定例会へ参加してきました!




弾数制限初心者さん100ベテランさん50

ベテランさんは3発撃ったら10歩以上移動すること

復活の際ベテランさんは5数えてから復活


ゲーム内容


午前

カウンター戦

(移動制限有)

カウントアップ21

午後

カウントアップ21

(ベテランさんへの縛り有)

スナイパー有カウンター戦

カウントアップ21

フリーマーケット



チーム分けくじ引き


ひでのり赤

たる

遅れてきた人狼



となりました




午前中


カウンター戦(移動制限有)



赤21対黄25


赤チームの勝ち



赤28対黄25


黄チームの勝ち



カウントアップ21



黄チームのカウントアップにて終了


赤チームの勝ち




赤チームのカウントアップにて終了


黄チームの勝ち






お昼休憩



何気無しに「人狼さん、その新作のマスク貸して下さい!」




装着






気に入ってしまったwwww




人狼さんのご厚意で譲って頂いた




午後からのゲームは休憩中も付けっぱなしの時もある程のお気に入り




午後


カウントアップ21

ベテランさんはくじを引いてそこに書いてある制限付き



ひでのり、制限無し

たる、エアコキ

人狼、エアコキ




その日たるは1日エアコキガバメントで遊んでたので実質制限無し

人狼さんもいつも使っているショットガン使ってたのであまり影響無し



黄チームのカウントアップにて終了


赤チームの勝ち



ひでのり、エアコキ

たる、エアコキ

人狼、復活無し



ひで先輩は初のエアコキ

たるは(略

人狼さんはまじドンマイとしか……



赤チームのカウントアップにて終了


黄チームの勝ち



復活出来ず、上から見ていた人狼さんに写真やら動画やら撮られていたそうな!



スナイパー有のカウンター戦


赤27対黄21


黄チームの勝ち




スナイパー2人に増員


ここで事件が起こった。。。




ひで先輩とたるの撃ち合い



相討ち!



は親指の爪の先っちょに当たり、激痛!!

痛みを我慢しながらの復活




別な人との撃ち合い




また、親指の爪の先っちょ………




「いっでええええええええ」




「大丈夫か!?」「どうした!?」




等と声をかけて頂きましたが応えられずリスポーンへ




痛みに耐えつつ復活




どこから撃たれたのかは分からなかった……






そう、親指の爪の先っちょである。




「ああ"ぁぁぁあ"ぁあ"あ"あああ」





「どうした!?ww」「大丈夫か!?ww」






うずくまるたる





リスポーンに戻りうずくまる。





何だか痛みが引かないから手を後ろに組んでふらーっと後方を歩いていたら






ヘッドショット!!!!



スナイパー忘れてた!



「ぐはぁ!いってぇえぇヒットぉおぉ」







復活




ふてくされながらもひで先輩がいるであろう場所へ向かい




全然誰だか分からない人を倒し、左肩を誰かに撃たれる





「いっっった!!!!ヒット!!誰!?」




姿が見えなかったけど後から聞いたらひで先輩だった。




やっぱうめぇ




ゲームの結果はそこら中が痛くて聞いてなかったです(´・ω・`)



カウントアップ21

ベテランさんの弾数制限解除、全員の弾数制限は100発




引き分け



赤チームのカウントアップにて終了

黄チームの勝ち



フリーマーケット開始


は歩きなのでこのまま帰宅


ひで先輩も遠いので帰宅


人狼さんが何やら軍拡をしたとか………



嬉しそうでした!





いつもお世話になっておりますCHALLENGER様より写真を頂戴しました。