ストロンガー節分豆まき定例会

サバゲー行き過ぎて彼女にフラれました。


どうもおたるです。



それでも僕はストロンガーさんの節分豆まき定例会に参加してきました。



ゲーム内容は忘れてしまいました!!←



参加メンバー

たる

ジョナサン

人狼

無羽

りか


の6人でした!

ひで先輩とTAKAさんは参加予定でしたが仕事と体調不良により残念ながら不参加



皆、CHALLENGERさんでのサバゲーに慣れすぎてしまい敵が見つけられないままダウンを繰り返していました。



無羽「ヒットー!」

たる「ヒットー!」

人狼「ヒットー!」


とか


O「ヒット!」

りか「ヒットー!」

たる「あっ!ヒットー!」



別のバリケードに居るのにこんな事があったり



皆がヒット後にセーフティで談笑しているとジョナサンがフラッグを取ってきたり




りかちゃんが顔面にフルオートで撃たれてその場でうずくまってしまったり




本来の目的のプレデターさんと人狼さんの写真撮ったり

パジャッソさんのしゅーさんとキメラメンバーで写真撮ったり(無羽さん帰っちゃった)



参加された皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!m(__)m




本日お世話になりましたストロンガー

ストロンガー様の方で写真撮って頂いてたようですね!