CHALLENGER初心者向け定例会



僕のイメージでは参謀って


ふんぞり返ってるリーダーの横で突っ立ってたり


ふんぞり返ってる王様的な人の横で突っ立ってたり


戦略的なものを練って

「ハハッ全て計算通りだ!」

って言ってたり


そんなイメージだった。


実際やってるのは結構雑用系wwww


でもまぁ、皆喜んでくれてて僕も嬉しい


どうもキメラの参謀、たるです。




CHALLENGERさんの初心者向け定例会行って来ました。



弾数制限初心者100ベテラン50

移動制限あり

復活の際ベテランさんは10数えてから復活


ゲーム内容


午前

カウンター戦10分

スナイパー戦カウントアップ30

午後

チーム対抗1on1

カウンター戦15分

フリーマーケット



チーム分けくじ引き


ひで先輩黄

たる

人狼さん黄

TAKAさん黄

Oさん赤


綺麗に真っ二つなのと


ひで先輩とTAKAさんがついに!!!互いに同じチーム!!!

やっと一緒になれました!



そして黄色チームには何故かベテランさんが多く集まってしまいました。


くじ引きなので仕方ないですね!




午前中


カウンター戦制限時間10分



赤28黄12


今日の強ポジ(?)とも言いにくいポジションを赤チームの方と陣取り5downずつくらいかな?取ったんですが負けちゃいましたね



赤31黄18


レンジ側に

ひで先輩、TAKAさん

が居たので2対1(たる)での撃ち合い


ひで先輩がダンボールの穴から覗いているのが見え、その穴目掛けて何発か撃ち、自分でも驚く程に綺麗に命中


その後TAKAさんとの撃ち合いの末に別な人がさっきの穴からたるの頭を撃ち抜きましたwwww


警戒はしてたのに………悔しい!




戦力差が大きいという事で

チーム変更


Oさんが黄へ

ベテランさんが1人赤へ

その他の変更は忘れました。



お気づきだろうか。。。赤チームのキメラメンバーは僕(たる)1人なのである


ひで先輩、人狼さん、TAKAさん、Oさん

は黄色チームなのである………あかーん!!





スナイパー戦カウントアップ30



ひで先輩が黄色のスナイパー


このゲームでは人狼さんを3回くらい倒せたのである。



そう、このゲームでは………。。。


赤のカウントアップで終了



キメラメンバーは全員下で撃ち合い


たるはひたすらにTAKAさんを撃つ!撃つ!撃つ!


調子が良いように思えた




気のせいだった。




人狼さんと思われる影を見ると、僕はヒットコールしていた。




回数は覚えてないですが、ヒットコールは8割、人狼さんの撃った弾




赤のカウントアップで終了



ひで先輩が予定があるそうで帰ってしまいました。




午後

チーム対抗1on1



はあまり連射する意味も無いだろうとエアコキガバメント1挺


キメラメンバー同士で当たったのは


TAKAさんVSたる

のみ


まぁ、赤チームにキメラメンバーしか居ないので当たり前ですよね


索敵でが先に発見!

が、外す!

TAKAさんチャンス!

がセーフティのまま!撃てず!


その後のバリケード越しの撃ち合いはお互い1発だけ撃ち、相討ち


赤3勝4敗2引き分け

黄4勝3敗2引き分け


黄チームの勝ち




OさんVSたる


近距離での撃ち合い

お互いに外した避けたの末にまた相討ち


赤4勝3敗2引き分け

黄3勝4敗2引き分け


赤チームの勝ち



カウンター戦15分

ベテランの弾数制限解除



は愛銃を置き、人狼さんから借りた銃の試し撃ちと言い


撃つこと5分後


5ヒット程取られ


その銃を置き


エアコキガバメントTUEEEEEもん!!


とガバメント(弾数20入って無いくらい)を握りしめ



また沢山ヒット「取られて」笑うしかなかった


赤49対28黄

黄色の勝ち

赤チームの皆様、あのゲームはが敗因ですm(__)m



再び愛銃を握りしめ、レンジ側へ(馬鹿の一つ覚えのように)







ひたすらにTAKAさんと撃ち合い、その間に誰か入れば








「そこ!左から射線通ってるので(嘘ではない)気を付けて下さい」








と注意を反らし、また撃ち合う!


撃たれては復活しレンジへ!撃たれては復活しレンジへ!







ここでレシー弾切れ

ガバメントを抜きプレデター討伐に向かう!








ここでタイムアップ


カウント数忘れましたww

黄色チームの勝ち



フリーマーケットでは

人狼さんからがコンバットシャツ、パンツ、バンダリアを購入したり

人狼さんの出した銃やTAKAさんの出した銃が破格値だった為に即決での購入された方もいらっしゃいましたね。





その間にOさんのプロフィール撮影


ゲーム数はフリーマーケットがあったり時間の関係上少なくなってしまいましたが、とても楽しい1日となりました!



今回もお世話になりましたCHALLENGER