CHALLENGER日曜日定例会

大好きなindigo la Endさんの「忘れて花束」のMVの冒頭にあるセリフ


「1日だけデートしてくれない?」



「ちんちんだけデートしてくれない?」


に聞こえてしまう。どうもたるです


CHALLENGERさんで撃ち初めしてきましたー!!



かずや  赤

ひでのり  黄

たる  赤

遅れてきた人狼  黄

無羽  赤

TAKA  赤

りか  黄



の7人での参加です!



チームカラーはまんべんなく別れ、1日このままでした!



毎度の事ながらひで先輩とTAKAさんは互いに敵チームに……くじ引きなので決して仲が悪いわけでは無いですw




ゲーム内容

弾数制限全ゲーム100発

グレネード有り


午前

カンウター戦

殲滅戦

カウントアップ戦カウント20


午後

スナイパー有カウントアップ戦カウント20

スナイパー有カウントアップ戦カウント30

カウンター戦


だったと思います←



午前始めのカウンター戦ではカウンターが


表、50台対50台


裏、60台対60台


と、かなりの接戦を繰り広げ



殲滅戦では両チーム、強ポジションを見つけたり裏取りならぬ横取りが成功するなどで


表、黄色チーム勝利


裏、赤チーム勝利



またまた接戦でした



カウントアップ戦


強ポジが少し無くなってました!!


表、タイムアップにて終了

ここでなんと!!両チーム同じカウント数にて引き分け


途中

「強ポジがまだ行けるだろう」

かずやが強ポジを取りに行き、出られなくなってましたwwww


「やっべ!出られねぇ!!」


の声に向かうたる!別方向からの敵との交戦にて敗れまた向かうも手を挙げて帰ってくるかずやの姿が………



裏、びっくりするくらい同じタイミングに両チームカウントアップにて引き分け



接戦に次ぐ接戦でした。



お昼はカップ麺の蓋を開けてしまった人狼さんを置いて皆で「幸雲」さんにてラーメン!

ここでまさかのTAKAさんの



「歩いて大阪まで行った事ある」


「箸は左手、スプーンは右手」



発言で湧きましたねww



置いていかれた人狼さんはセーフティにてベイブレードバトルを楽しんでいたそうですww



午後のスナイパー戦はうちのチームからは


赤チーム

TAKAさん

無羽さん


黄色チーム

人狼さん


がスナイパー(弾数5)として上がってました



人狼さんは

かずや1発

たる2発

無羽さん2発

と、日頃の不満を晴らすかの様にキメラメンバーのみを狙っていたそうですwwww

セーフティに戻って皆で笑ってしまいました。



無羽さんはVSR-10Gspeckにて当たり過ぎてしまう為にわざと外して敵を牽制だけしていたそうです。とても紳士的ですね!!



午後のゲームの休憩中にTAKAさんとりかちゃんのプロフィール画像の撮影をしました。




TAKAさんはTwitterで話題のカノンポーズで



りかちゃんはお気に入りのゴーグルを人狼さんから頂いて大喜びでした!



最後のカウンター戦


強ポジという強ポジが全て無くなっていて最後の最後まで新鮮な気持ちで楽しめました!




久しぶりに参加出来た隊長のかずやですが、今回を気に育休に入ってしまうのですが、楽しめたのでは無いかと思います!




4月には「BEAST」さんとの交流戦があるので計画を煮詰めていきたいと思っています。




今回もお世話になりましたCHALLENGER