CHALLENGER初心者向け定例会




重大発表!!!!




以前からお声かけしていた方々がCHIMERATECH ARMSへ入隊しました!!!!!





無羽さん

TAKAさん

Oさん

よろしくお願い致しますm(__)m





これでメンバーは9人




目標にしていた楽しくやれる10人まであと1歩というところです。









実物ドットサイトに毛が生えてた。どうもおたるです。






CHALLENGERさんの初心者向け定例会に参加してきました。





ゲーム内容は

全て弾数制限は100

移動制限有り


午前

カウンター戦

カウントアップ戦20

スナイパー戦カウントアップ15

カウントアップ戦5


午後

チーム対抗1on1

チーム対抗3on3

カウントアップ15(移動制限解除)


となりました。(うろ覚え)




ひで先輩、赤

たる、黄色

人狼さん、赤

無羽さん、黄色

TAKAさん、黄色

Oさん、黄色




僕は沢山の方のご協力があってRECCEのデビュー戦でしたのでシューティングレンジ側に出てきた方と長距離戦を楽しんで居ました(イモってただけ





ドットサイトは無羽さんにお借りしてからゼロインをしたつもりでしたが、上手くいかず………





ひで先輩は減速アダプターの色を変えた為に弾道が変わってしまった状態で………





お互いにそんな状態での撃ち合いはとても面白かったです!





お昼休みには人狼さんのNEW ARMORの撮影会







以前より機動性に重視したものとなっていました!




さらにこちらの刀、振ると「シャキーーン!!」等音が鳴るようで撮影中も鳴りまくり、笑いが起きていました。





午後からはチーム変更



ひで先輩、黄色

たる、赤

人狼さん、黄色

無羽さん、赤

TAKAさん、赤

Oさん、赤




丸っと色が変わっただけでしたw





3on3にて偶然にも


黄色チーム

ひで先輩

人狼さん

Rさん


赤チーム

たる

無羽さん

TAKAさん


で戦う事が出来ました!!





裏取りに成功したたるが3人抜きにて勝利





気持ちいいいい!!





最後は肩ポンでも良かったのかなとは思いました。




もう少し余裕を持ってゲームしようと反省しました。





今回お世話になったCHALLENGER


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    無羽 (火曜日, 25 12月 2018 21:37)

    めちゃくちゃ楽しい1日でした!
    自分にとってはチームに入れた記念すべき日でもありました
    これからも末永く楽しくよろしくお願いします