CHALLENGER貸し切り

最近かずやくんの娘に「あ!ひで先輩だ!」と間違われた。どーも、たるです。




今回はキメラテックアームズ主催の貸し切りをCHALLENGERさんで行いました!





サバゲーが初めての方が1名

2回目の方が3~4名

と、比較的初心者が集まりました。





ゲーム内容は

カウンター戦

カウントアップ戦

スナイパー戦

殲滅戦

等、いつもの定例会と変わらずでしたが皆気を遣わずに出来たため、最初から最後まで皆が笑顔でした。





初心者の女性に人狼さんのゴーグルを貸して頂いたので恐ろしい顔の人が最前線をウロウロしてて面白かったです。


最前線がめちゃくちゃ楽しい!と最前線でピョンピョン跳ねていたので余計目立って居ました。





また来てくれるという事なので楽しみです





今回はキメラテックアームズ全員集合予定だったのですが諸事情により参加出来ないメンバーも居たのでまた貸し切りをやりたいと思っています。