CHALLENGER1周年anniversary1on1



こんにちは!

最近彼女が出来ました。たるです




いつもお世話になっている我らがホームCHALLENGER様の1周年イベント1on1にひでのり先輩、たる、人狼さんが参戦してきました!!





結果はひでのり先輩と人狼さんが惜しくも予選敗退


たるは決勝トーナメント1回戦敗退でベスト8





CHALLENGER様の粋な計らいでコスプレイヤーさんもいらしてました。






抽選会の際に皆一緒に写真とって頂きました!




昼飯にCHALLENGERさん特製豚汁、焼きベーコン、焼鳥、おでんが無料配布




写真は撮る間もなく完食でしたw





本当に楽しい1日を過ごす事ができました。






CHALLENGER様、1周年おめでとうございます!

これからもよろしくお願い致しますm(__)m