CHALLENGER土曜日定例会

こんにちは、最近福島県の女性サバゲーマーがもっと増えても良いと思う。たるです




今回は僕の提案で「女性サバゲーマーを増やそう!」ということで沢山の紳士淑女の方方、CHALLENGER様のご協力の元




3名の女性初心者を参加させる事が出来ました!





楽しかったという声が挙がっていたので今後も続けてくれると嬉しいです。




その他にも人狼の撮影会があったり

初速20もない優しいガトリング

射程は6メートルくらいらしいです

他のチームさんのメンバーの方々もどよめいておりましたwwww




トレーサーを付けたM4系の銃をお持ちのCHALLENGERさん初参戦の紳士がいらしてましたが、かなり上手でした!




またお会いしたいですね!





今回も楽しくサバゲーさせて頂きました!

いつもお世話になっているCHALLENGER