CHALLENGER初心者向け定例会


今回もお馴染みのCHALLENGERさんに行って来ました!




今回はキメラテックアームズ全員集合の予定だったのですが隊長が体調を崩しまして泣く泣く不参加、途中まで見学には来てました。




今回は新メンバーのジョナサンが初めてのサバゲーでしたが「楽しかったです!」とのことでした!




ゲーム内容としては初心者向け定例会特殊ルールのフィールド中央までしか進めないようになっている中でのカウンター戦、殲滅戦となりました。




お昼休憩の時に人狼さんとジョナサンのプロフ画像撮影会を行いました!






途中で触発された店長も着替えて来て



夢のコラボ!!!



お馴染みのぶんさん!!

結果こうなる!

こうなるwwwwぶんさんのこういうとこが皆大好き!




ぶんさんはウィンチェスターとリボルバーデビュー戦だったようです!




いつも通り「そこの隙間通してくる!?」を華麗にこなしていました



人狼さんもガスリボルバーデビュー戦でしたが慣れなくてあまり使わなかったようです




そこに触発された隊長がリボルバーカッコいいなぁとリボルバーを検討中




はエアコキのガバメントがデビュー戦でした!




狙った方向に真っ直ぐゆっくり飛んでいく様子がとても面白くて当たった事を目視確認出来て凄く楽しかったです!




今回も皆でめちゃくちゃ楽しくサバゲー出来ました!!!



いつもお世話になっておりますCHALLENGERさん




今気づいた。ひでさんの写真撮ってねーやん……