CHALLENGER日曜日定例会




10月21日(日)人狼さんがCHALLENGERさんの定例会に参加して来たそうです。





知らない人しか居ない中での参戦で心細かったようです。





写真には写ってはいるんですよ??

右の方の人の影に





こんな風にひっそりと楽しんで居たそうで





福島県のマンモスチームの期待のエースやCHALLENGERさんの第1回1on1優勝者が参加して居たため恐れ多いと連絡が来ていました!





後半、ぶんさんが応援に行ったそうで少しは気持ちも楽になったのではないでしょうか





今回も安全に楽しくゲームに参加して来たようです。





次回のCHALLENGERさんの初心者向け定例会&フリーマーケットにはCHIMERATECHARMSメンバー全員が集合しますので楽しみです





今回もお世話になりましたCHALLENGER




↓おまけ↓人狼さんを探せ!