CHALLENGER定例会

今日は僕、たるとひでのり先輩の2人でCHALLENGERさんの定例会に参加してきました!




参加人数は10人!





半数が別チームの常連さん




午前中はカウントアップ戦カウント20で終了




僕とひでのり先輩は敵チーム同士になりました。




僕はひたすらひでのり先輩を探し、勝負を挑もうとするも行くところ行くところに別な方々が居て、交戦(´・ω・`)




午前中のカウントやたら押したのは僕です←





ひでのり先輩、多段マグにて給弾不良に見舞われ終始スタート地点で四苦八苦




ゲーム終了後に直りました(ノ´∀`*)





午後写真撮影




べっ別に仲が悪いとかじゃないですよ!?




最初は隣に並んでたけど、ひでのり先輩が前に行っちゃっただけで………あっ…




その後チームシャッフル




まさかの僕とひでのり先輩は同じチーム




午後のゲームは初心者向け定例会で行われた一定ライン以上は前に出てはいけないルール追加のカウントアップ戦カウント20




常連さん達もバラバラになりチームバランスも良い感じに!




やったやられた!

笑い声が絶えない楽しいゲームとなりました!




僕もひでのり先輩もサバゲー歴は3ヶ月程度の初心者ですが、サバゲー歴1年以上の方々からそこそこヒットを取れたので上出来ではないかと思います




今週も楽しく安全なサバゲーをしてきました!!




今回お邪魔したフィールド

CHALLENGERさん