CHALLENGER 初心者向け定例会

本日は福島県須賀川市のCHALLENGERさんの初心者向け定例会&フリマに




メンバーのぶんさんが参加してきました!




初心者向けということで初心者さんに優しく




「サバゲーの楽しさを初心者さんに実感して貰う」というテーマで




移動範囲制限付きの特殊ルールがメインとなりました




今回、ぶんさんは熟練者という事で




初心者さんに優しく場所を譲りながらの援護射撃メインとなりました!




紳士ですね!




しかも実はあまり敵側の初心者さんに当てないように狙っていたそうです




この日のぶんさんのキル数は0




デス数は数えてませんw






今日は私、たるが友人Aを連れて見学に来て居たのですが




友人Aもぶんさんと楽しい時間を過ごせたようで




満面の笑みで帰っていきました。




ゲーム終了後のフリマにて




ぶんさんは

「ずっと欲しかったノーベルアームズのオフセットマウントが出てきて嬉しかった。

俺の売ってる装備もいつか欲しいと喜んでくれる人が出てきてくれると嬉しいな。」




と申しておりました。




とても楽しい休日を過ごせたようです。